2015年9月の一覧

山に入ります!

いばら餅の葉っぱを取りに来ました。
スズメバチに遭遇しませんように ( ̄∇ ̄)

image

9月27日は十五夜です

お月見だんご、いかがですか?( ´∀`)

image

彼岸の入り

秋のお彼岸です。
9月20日   彼岸の入り
      23日   中日
      26日   結岸

彼岸だんご

image

今日は栃木からのお客様がいらっしゃいました。車で10時間かかったそうです! お疲れ様でした。 幸い豪雨の影響はなかったそうです。良かったです。
ブログも見て頂いているようで、改めて全国、または世界中の方に見て頂く可能性があるんだな~っ実感しました( ☆∀☆)
シルバーウィーク中ですが、お帰りの道中もお気をつけて( ´∀`)

秋晴れの日に

鬼まんじゅう、出来上がってます
( ´∀`)

image

続き

今年もミニミニ助っ人が活躍してくれました(^◇^)

image

お給料は現物支給で:-)  残った飴で飴細工してみました(^◇^)

image

ブログ

前回2回のブログの間が2週間ほど空いてますが、ぽえ~っとしてたワケではないんです。むしろ1年で一番しんどいお仕事をしていたんです (´-`)
写真は撮っていたんですが、アップする前に力尽きていました (笑)
ハイ、ゆうれい飴作ってました。
真夏の飴作りはホントに大変なんです(* ̄∇ ̄*)

image

見て見て、このツヤ( ☆∀☆)

image

でも私の手はヨレヨレになります( ̄ー ̄)

image

TOPへ

桑名の和菓子店、宝来軒本店|おみやげにも最適なおまんじゅう等もございます。

0594-22-5061>メールでのお問い合わせ

アクセス

© 2024宝来軒本店 All rights reserved.